日野原が解説をしている『猫背矯正DVD』が発売になりました♪

 

サンパーク整体のメインコンセプトである『猫背改善』『頭蓋骨調整』のDVDが発売中です。2作品とも院長の日野原が解説しております。
(タイトル)
◾『頭蓋骨調整実践&導入法』(2020年11月1日発売)
◾『猫背矯正実践&導入マニュアル』(2021年3月1日発売)
DVDの内容は技術や知識だけでなく、仕事としてのサロンでの使い方、整体師の在り方の見解、なども収録されています。
現役セラピストや経験者の方には見てもらいたい内容です。
機会があったら是非♪
コロナ禍で大変なご時世ですが、そんな中で自分の技術を形に出来たことは大変嬉しく思います。
発掘してくれた医療情報研究所の内田さん大変お世話になりました。
去年の3月に奈良県から埼玉まで会いにきてくれたことは本当に嬉しかったです。
この話は本当なのかという疑いも晴れましたしw
これからもお客様の身体を改善すべくサンパーク整体は日々研鑽を重ねていきます(*^O^*)

 

 

 

サンパーク整体TOP   店ブログ一覧