8月に撮影した【頭蓋骨調整DVD】のパッケージです♪

 

 

8月に撮影した【頭蓋骨調整DVD】のパッケージデータが送られてきました。
医療情報研究所から11月に発売になるそうです。
モロに技術DVDなので一般の方の目に触れることほとんどないと思いますが、同業者だけでなく、身体に触れる他業種の方が観てもわかりやすい内容にしてみました。
◾エステティシャン
◾アロマセラピスト
◾ヘッドスパ専門店
◾美容師
◾理容師
◾ストレッチ専門店
◾ヨガインストラクター
◾ピラティスインストラクター
…などなど。
他サロンとの差別化を考えている方が観ても損はない内容となっています。
もちろん同業者にもオススメです。
興味がある方は11月以降に下記のURLを覗いてみてください。
右上のメニューから【治療院】→【クラニアル】のジャンルで多分見れると思います。
(医療情報研究所)
ちなみに第二弾の【猫背改善DVD】の撮影日が12月7日に決まりました。
また地獄だった資料作成や撮影での疲労感を思い出すと緊張しますが、、、短いスパンで年内にやっちゃいます!


 

 

 

 

サンパーク整体TOP   店ブログ一覧