埼玉県にも緊急事態宣言が発令されております。

 

【お客様各位】

 

日頃からサンパーク整体をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご存知のとおり緊急事態宣言が埼玉県でも発令となりました。今後の当店の動向を知りたいというお客様の声を多数頂きましたので下記に記させて頂きます。

休止要請の職種の中に【整体・マッサージ】などは含まれておりませんでしたが、気を緩めることなく緊急事態宣言の期間中(4/8~5/6)もサンパーク整体浦和店&大宮店は通常営業とさせて頂きます。

(※今後の状況によっては変更の場合もあります)。

 

 

《営業するからには下記衛生面を徹底していく所存です》

お客様来店時の手洗い、手指消毒の推奨

施療中、会話中もスタッフは必ずマスク着用。スタッフのマスクは中敷きも装着しているので二重ガード。飛沫の阻止。

次亜塩素酸水を定期的に空気中に散布するウイルス対策。

店内のドアや窓を開放して施療室の通気性の確保(※寒い場合はお声がけください)。

風邪気味の症状の方は決して無理をなさらないでください。見るからに体調不良の方はスタッフ判断でお帰り頂く場合もございますのでご了承ください。

 

 

又、現在予約されているお客様の中で『緊急事態宣言中の来店は避けたい』又は『やはり外出はしたくない』という方も当然いらっしゃると思います。その場合は緊急事態宣言が終わる『5/6以降に予約を変更』又は『とりあえずキャンセル』のご連絡を事前にお願いします。ご連絡方法は下記に書いてある電話、メール、LINEのいずれかでお願いいたします。

 

緊急事態宣言の期間中もリピーター様の予約、新規様予約は受け付けておりますので遠慮なくご連絡ください。

 

※GW期間中の5月3日~6日は浦和店&大宮店ともにお休みさせて頂きます。

※浦和店と大宮店を間違えないようにご連絡をお願いいたします。

 

【サンパーク整体 浦和店】

◆TEL 0487116686

◆Mail urawa.sunpark0503@gmail.com

◆オンライン予約

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/f8e8p1

◆LINE https://lin.ee/hGBRVSy

 

 

【サンパーク整体 大宮店】

◆TEL 0488719864

◆Mail sunpark2seitai@gmail.com

◆オンライン予約

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j1r7o7

◆LINE https://lin.ee/uB7Qsxp

 

 

社会的に大変なときだからこそ、サンパーク整体ではお客様の身体と心を楽にできる施療を心がけております。安全・衛生面にも十分配慮していますので安心してご利用ください。

 

スタッフ一同、お客様のお役に立てるように誠心誠意の気持ちで施療させて頂きます!

 

 

サンパーク整体 院長  日野原 誠

サンパーク整体 大宮店  スタッフ一同

 

 

 

サンパーク整体TOP   店ブログ一覧