11月4日は【Leadセラピスト協会】の第8回勉強会でした♪

 

11月4日(日)

午前中から【Leadセラピスト協会】の第8回勉強会。

 

『ガンとは?抗がん剤とは?』

 

…という皆さん興味津々な内容を西村先生に講義して頂きました。

 

西村先生は外資系製薬会社で抗がん剤を担当されてる方で4年前からサンパーク整体に通ってくださってます。

 

今回の内容はテキストにすると50ページになってしまうのでパワーポイントでの講義になりました。このボリュームを予告通り90分ジャストで終わらせたのは流石!

 

今回は最初から最後まで講義を聞いていましたが凄く為になる内容で、仕事で活かしたり、身近な方や自分自身が罹患したときの参考にしようと思いました。

 

勉強会のあとは西村先生と浦和の『二乃宮』で寿司ランチ。

 

ここでも色々と会話ができて楽しい時間を過ごしました。

 

西村先生、ありがとうございました(*^_^*)