【株式会社マコーン】の設立&大宮で2号店の出店が決まりました♪♪

 

2018年5月3日でサンパーク整体をオープンしてから丸4年を迎えました。

 

お客様、家族、仲間、協力してくれる業者の方々、どれが欠けても前に進めません。ありがたい限りです。

 

心から感謝してます!!

 

そして前日の5月2日は【株式会社 マコーン】の設立日となりました。

 

本当は5月3日にしたかったけど祝日は法務局がお休みもんで…(^^;

 

会社名はそりゃ色々考えたけど…思考が一周回って【マコーン】になりました。

 

…そう、名前が誠(マコト)だからマコーンです(笑)

 

 

最初はギャグで言ってた名前がそのまま会社名になりました。

 

覚えやすいのが1番!!

 

ワコールとかバゴーンみたいなね(※バゴーンは焼きそば)。伸ばして『ン』で終わる名前は覚えやすい。

 

そんなわけで、これからは【サンパーク整体】と新たに【株式会社 マコーン】を何卒宜しくお願いいたします(*^O^*)

 

※ちなみにサンパークはサン(日)パーク(野原)という意味です。

 

 

 

…そうそう、なぜ急に法人化したかというと大宮でサンパーク整体の2号店をやることになったからなんです!!

 

2号店の出店場所は大宮駅東口から徒歩5分、一の宮通り沿いにあるビルの5Fです。

 

条件付きの5年契約でエステ&アロママッサージ店の居抜き(置いてく道具も多数)、氷川参道に抜ける一の宮通り沿いで人通りが多い、ターミナル駅から徒歩5分圏内、家賃も想定内、条件的にこれ以上の物件は今の時点でないと判断。

 

さらに交渉の末、ビルの側面2~3階の壁面に店の巨大看板を貼らせてもらえることになりました。これは嬉しい♪

 

 

久々に緊張で気持ちが引き締まりワクワクしています。

 

もうあとには引けないのでこれから最低でも5年間は突っ走りますよ~!!

 

オープン予定は7月中旬~下旬の予定です(^o^)/♪