【Leadセラピスト協会】記念すべき第1回勉強会を開催しました♪

 

午前中、浦和のレンタルスペースホーリィにて記念すべき【Leadセラピスト協会】の第1回勉強会を開催しました。

第1回目の講師は宇都宮勉強会でいつもお世話になっている川崎先生。宇都宮の施療院【オステオパシー川崎】の院長です。

 

(オステオパシー川崎 HP)
http://www.osteopathy-kawasaki.com/sp/osteopathy.html

 

自分自身が8年前から教えてもらっている先生でして、まさか将来自分が協会を立ち上げて川崎さんに講師をやってもらうなんて想像すらしませんでした。

 

 

…まさかと思っているのはお互い様だと思いますが(笑)

 

勉強会は期待通りの大好評で、皆さん満足して帰られたと聞いて安心しました。

 

残りの勉強会を全て予約して帰られた方もいたほどです。

 

勉強会の後は近くの店で川崎先生とランチをしながらしばし談笑。


川崎先生、宇都宮から朝早くありがとうございました!

 

Leadセラピスト協会ではこれからもクオリティの高い勉強会を開催して【街のセラピスト】を育成していきます(*^^*)