第2回【ReRaKu企業説明会】を開催してもらいました♪

 

先月のこと、去年の12月に引き続き、第2回目の【ReRaKu企業説明会】を浦和レンタルスペースにて開催しました。

 

予約の関係で途中に少しだけしか話を聞けなかったけど、ReRaKuもサロンによっては業務委託契約を開始しているみたいです。

色々な働き方を選べるほうが人を集めやすい時代なのですね。

 

他にもラクーア内への出店、技術への拘りをコンセプトにした匠サロンなども出店していくみたいです。

 

今回の説明会に参加してくれた方たちもほとんどが主婦の方なので、色々な業態で働けるサロンがあるとチャンスが広がって良いですね。説明会に出て業界で働くことに対してのモチベーションが上がったとの声が多かったです。

 

お休み中に浦和まで来て説明会を開催してくれた人事部の緑川さんにはとても感謝♪

 

皆さんが講座で学んだ技術を仕事で活かせるように、これからも色んな道を作っていきます!