【番外編】川越の縁結び風鈴に行ってきました♪

 

8月12日、夕方から川越氷川神社に行って【縁結び風鈴】を楽しんできました。

 

(縁結び風鈴)
https://matome.naver.jp/m/odai/2143529592441095201

 

ライトアップとか配置とか完全にプロの仕事、どこの会社が入ってるイベントなのだろうか?

 


(※調べたらTSP太陽株式会社というイベント会社でした)

 

縁結びと言うわりにはカップルがメチャメチャ多いな、あとは女の子同士とか。浴衣を着た男の3人組とかもおるし。

 

お堂では1回3000円で縁結び祈祷が行われていました。

 

満員御礼どころか入りきれない!


やっぱり縁結び系は人が集まるね、商売になるなぁ~(´- `*)

なんか嫌らしい書き方になったけど(笑)


目の保養になる夏らしい幻想的な風鈴イベントなので非常にオススメですよん(*´ー`*)♪