東京療術学院でストレッチ&トークセミナーの講師をしてきました♪

 

7月17日(月・祝)

新宿の東京療術学院にて実践ストレッチ&トークセミナーの講師をやってきました。

 

思ったより学生の参加者がいて盛況なセミナーになりました。

 

大宮講座の方たちが9名も新宿まで来てくれて大変嬉しかったです(^_-)

 

 

第1部のストレッチは下半身中心で教えてたらあっという間の2時間20分で上半身がまったく出来ませんでした(;^ω^)

 

 

肩凝りにアプローチするストレッチを期待していた方もいて『肩凝り改善のストレッチも教わりたかったです』と呟いて帰っていかれました。

 

…申し訳なかったな~(^o^;)

 

本格モードで教えちゃったんで皆さんがついてこれてたか心配だったけど評判は上々だったみたいで何より!

 

ちなみに第2部のトークセミナーの内容は秘密です(笑)