シンクスマイルへホワイトニング体験に行ってきました♪

 

5月の最終日…店をちょっくら抜け出してショップカードで契約をしている五反田のシンクスマイルまでホワイトニングの体験に行ってきました。

 

3月に築地本願寺の裏で『刺さない鍼の店』を開業した池田さんも体験会に参戦(^-^)

 

(池田さんの店  ハルモニアHP)
http://salon-harmonia.jp/

 

世の中にホワイトニングに興味を持っている人は非常に多いんだけど、料金が高いイメージや歯医者に行ってまでやるほどではないという人が大半を占めてるみたいです。

 

 

サンパーク整体で姿勢改善や頭蓋骨調整と合わせてコースにしたら面白いな~っと思って興味津々になりました。

 

歯が白いというのは自信に繋がるので姿勢を維持する筋肉や表情筋などとも関係してきますからね。

 

今回は時間がないうえに交渉が平行線だったのでホワイトニングの導入は見送らせてもらいました。

 

…まだホワイトニング導入を狙ってますけども、タイミングで(´ω`)