sasamary漢方ハーブティーの法人化パーティーに行ってきました♪

 

4月27日、新宿西口の住友ビル32階ネイリストジョブにて、サンパーク整体で扱っている漢方ハーブティー【Sasamary】の法人化記念パーティーに行ってきました。

 

名古屋、大阪、東京の3ケ所でパーティーをやるバイタリティーが凄い!


名古屋の笹村さんが東京でもこれだけ人が集まってくれるなんて人徳ですな♪

 

パーティーに出席してた方たちはサロンや会社経営者、デザイナー、鍼灸師、エステティシャン、SEなどなど。久しぶりに色んな方たちと交流できて楽しかったです。

 

笹村さん招待してくれてありがとう!

 

 

…そしてそして、わかっちゃいたけど男性は自分だけでした。

 

講座で慣れてますけどね(笑)

 

あと皆さんの前でSasamaryとサンパーク整体との繋がりや商品の話ができたのも嬉しかったです♪

 

法人化してもノベルティとアソートパック作ってくださいね~(^ω^)♪