浦和にて【手技治療家協会(手技セラピスト協会)】の施療保険説明会を開催しました♪

 

《2月25日(土)》

午前中から浦和のレンタルルームにて【手技治療家協会(手技セラピスト協会)】の理事長である三善さんにお越し頂いて施療保険についての説明会を開催しました。

 

講座を卒業した皆さんがこれから仕事として施療をしたり、ボランティア活動で施療をしたりと活躍の場が増えていくと思います。


そんな時に施療保険に加入しておけば万が一の時に安心ですよね。

少しでも不安要素は取り除いて施療に集中できる環境を作っておいたほうが良いに決まってますから。

 

自分の為だけでなくお客様の為にも。

 

ReRaKuも同じですが講座卒業からのルートは作りましたので、あとはご自身の判断で決めてもらえればと思います(^O^)/

 

しかし何才になっても人との繋がりが出来ていくのは楽しいですね~(´_ゝ`)♪