おかげさまで大好評の《頭蓋骨調整コース》です(^O^)/♪

 

おかげさまでサンパーク整体の新メニュー《頭蓋骨調整コース》が大好評となっております。

 

頭蓋骨調整と聞いて皆さんは『頭のマッサージかな?』と想像する方が非常に多いのですが、マッサージみたいな刺激は一切ないのがサンパーク整体の頭蓋骨調整の特徴なのです。

 

簡単に説明すると呼吸に合わせて頭蓋骨の繋ぎ目である縫合を僅かに動かしていく調整法です。まったくの無痛療法になります。

 

刺激がないのに施療後の体への変化が大きいので受けた皆さんはとても驚きます。

 

『頭痛がまったくなくなった』『寝つきと寝起きが良くなった』『目が開けやすくて顔が変わったみたい』『基礎体温が1℃上がった』『呼吸がしやすくなった』『首~背中の痛みがとれた』『姿勢が良くなった』などなど…。体全般に渡って影響が大きいのが頭蓋骨調整の特徴なのです。

 

頭蓋骨調整だけでも効果は十分あるのですが、さらに整体を加えたセットコースにすると効果はより大きくなります。整体の手技で筋肉をほぐし、関節を動きやすく、循環を良くして、リラックス効果を高めておけば、さらに頭蓋骨調整が効きやすい体の状態を作れます。

 

頭蓋骨調整ページに書いてある通り、他にも《不妊でお悩みの方》《アトピーなどのアレルギーでお困りの方》《自律神経が不安定な方》などの症状にも効果の高い施療法です。

 

1度は試してみることを強くオススメさせて頂きます(*^▽^*)♪