山梨市万力公園での《ウェルネスマーケット》に参加してきました(^O^)/♪

 

11月3日、地元である山梨市の万力公園で開催されている【ウェルネスマーケット】に浦和からスタッフ2名を連れて出店してきました。

 

前日までの雨と寒さでどうなることかと思いましたが朝から晴天で温度も上昇、外で施療するにはグッドコンディションな1日となりホッとしました。

 

非常にありがたいことに次から次へとお客様が来店してくれて昼過ぎから16時までスタッフ2名は施療をやりっぱなしの状態。また緑に囲まれた屋外の環境で施療することの好影響も実感しました。

頭蓋骨調整をやると皆さんの頭がメチャクチャ動きやすいのです。

 

個室でやるのとこんなにリラックス感が違うのかとカルチャーショックを受けました。

緑に囲まれた環境では自然にストレスが抜けるのですね、素晴らしい!

 

 

ちなみにイベントでは意外にも頭蓋骨調整が大人気!

短時間で刺激の少ない施療ですけど、皆さん体の変化を実感してくれたみたいです。

 

『頭を軽く触ってただけなのに、なんで??』…と、凄く不思議がっていました( *´艸`)

 

スタッフの児玉さん向山さんも大活躍してくれた1日でした、スタッフ3名で施療数35名は上出来です!また参加したいと思います(^O^)/♪