たまには外で勉強してきました(´_ゝ`)♪

 

8月29日(月)朝から五反田にある(株)シンクスマイルさんにお邪魔してきました。

 

シンクスマイルさんは《トラコレ》で有名な会社。サンパーク整体ではショップカードのアプリ《ジリリ》でお世話になっています。

 

この会社は面白い企画をたくさんやるところで、今日の企画はサンパーク整体を取り上げてくれて『収益を上げるための取り組み方や課題』についてをスタッフの皆さんが真剣に考えてプレゼンしてくれました。ホームページの見せ方とかもマジで参考になったな~!

 

異業種のプロの方たちの意見というのは視点というか角度が違うというか…同業では絶対に出てこない意見、見え方、考え方がたくさん出てきました。今日もらった100個以上の意見は今後の私の宝物です。

 

これからゆっくり吟味しながら今後の展開の中でアウトプットしていこうと思います。

 

最後は代表の新子社長にまで挨拶に来て頂いて大変恐縮でした。


今度は異業種が集まって飲み食いしながらの会議もやってるみたいなので参加してみようかな(^_-)♪