《頭蓋骨調整コース》を開始しました(^O^)/♪

 

お待たせいたしました!

 

前から告知をしていた《頭蓋骨調整コース》準備が出来まして、いよいよ開始となりました!!

 

主な適応症状

・自律神経失調、うつ

・アトピーなどのアレルギー

・不妊(子供を授かりにくい)

・睡眠障害

・左右の目や眉毛の高さの違い

 

などなど…etc。ここにあげた症状以外でも改善が見込まれるものは多岐にわたります。

 

頭蓋骨を調整することで《脳脊髄液の循環》《ホルモン分泌》《自律神経のバランス》に直接アプローチできるので、適応する症状の範囲が非常に広いのです。

 

まずは皆さん、詳細はこちらから読めますので是非チェックしてみてください(*^▽^*)♪

 

頭蓋骨調整 専用ページ

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annabell Friley (水曜日, 01 2月 2017 22:13)


    For most recent information you have to go to see internet and on world-wide-web I found this web page as a most excellent site for latest updates.