近所のヘッドスパ店【PULA】で育毛ヘッドスパ♪

 

ご存知の方もいるかと思いますが、すぐ近所にあるヘッドスパ専門店【PULA】代表の辻さんです。

 

実は5年ぐらい前からの友人でして、4年前は1年間ぐらい月3回ペースでPULAの個室でお客様を整体していたのです。

最初は辻さんが代々木の店に整体を受けにきたときに私が担当して、その後に店に遊びに行ってから仲良くなりました。

 

そんなPULAで私は定期的に育毛ヘッドスパのテスターをやっているのです。

辻さんの施療によるヘッドスパで頭皮の緊張をとり血行を良くしてからPULAで開発した育毛シャンプー&育毛剤を頭皮になじませていきます。

 

もう至れり尽くせりでいつも眠くなるのですが、頭皮と髪の毛がシャキっとしているので外の風に当たると気持ち良くて目が覚めます。

 

自分だと見えないので中々分かりにくいのですが、ウチの辛口の嫁は『前よりは増えたかも!』と度々チェックしながら驚いているのです。

 

そんな辻さん、これからも宜しくね(^O^)/♪