ついに40才になりました~♪

 

5月11日で私、日野原は40才の大台に乗りました~!

 

この年まで健康に生きてこれたことは当たり前ではなく周囲の助けがあったからこそ。両親に感謝!嫁に感謝!友人に感謝!周囲の環境や関わってくださる方々に感謝!そして整体という仕事があることに感謝します!!

 

これからも健康に気をつけて、たまには息抜きで不摂生もしながらも頑張っていこうと思います。

 

トレーニングもしっかりと続けますよ、整体師は下半身が安定しているほうが体を壊しにくいですからね。これからもアスリートのつもりで仕事に臨みます。

 

皆さん、こんな私ですがこれからも何卒よろしくお願い申し上げます(^O^)/♪♪

 

 

…ちなみに写真のTシャツは3on3の日本トップリーグ【サムシティ】で活躍しているチーム【TOKYO BEAST】のオリジナルTシャツです。トップ選手の菊池さんにプレゼントしてもらいました。菊池さんはサンパーク整体で体のメンテナンスをしております(*^-^*)