東京療術学院の新しいパンフレットが送られてきました♪

 

私の母校である東京療術学院

 

卒業したのはもう10年前、学院内に併設されている整体院の東療クリニックパークでは7年間も勤務させてもらいました。

 

新しい制作されたパンフレット内の【卒業生が語る私の生き方】という特集にださせて頂いたのですが…

 

自分の写真がこんなに大きく載せられていると笑えますね(笑)

 

これを読んだ学院の検討者さんのアンテナに少しでも何かが引っかかれば幸いです(*^_^*)

勉強や修行するのが大変な世界だけど、これからの時代における需要を考えると非常に遣り甲斐があり夢のある世界だと思います。

 

自分の技術で人様の体を楽に出来るって凄いことであり(自分で言うことじゃないですけど…)、とても尊いことだと思うのです。

 

これからも東京療術学院の卒業生には技術や知識の習得だけでなく、温かい人間性を兼ね備えた人の痛みの分かる整体師になってほしいと思います。たまにTVでニュースになるような事件や事故をおこす整体師にはなってほしくないですね。志が大事です。

 

一丁前のことを書いてしまいましたが、何にせよ母校に少しでも貢献できればと思います(´_ゝ`)

 

 

 

…ちなみに下の写真でパンフレットを持っているのは私ではなく、ウチの店まで出張整体に来てもらった後輩の岩田です。お間違えなきよう(笑)

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lynsey Towry (木曜日, 02 2月 2017 01:00)


    Wow, marvelous blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your site is magnificent, as well as the content!

  • #2

    Marchelle Steve (金曜日, 03 2月 2017 14:41)


    Thanks for ones marvelous posting! I actually enjoyed reading it, you might be a great author. I will ensure that I bookmark your blog and will eventually come back very soon. I want to encourage that you continue your great posts, have a nice day!