与野本町の路地裏ガレージマーケットに出店しております♪

 

今まで隔週日曜日の開催だった路地裏ガレージマーケットが3月から毎週日曜日の開催になりました。

 

勤労女性センターでの講座を経て、サンパーク整体で研修を積んだ方を施療スタッフとして派遣しております。

 

1度来たことがある方ならご存知だと思うのですが、他にもアパレル関係、こだわりの珈琲屋、パン屋、ベーグル屋、牛タン屋、雑貨屋など様々なジャンルの店が出店しているのです。まるで夏フェスのようで楽しいですよ(´_ゝ`)

 

 

中にある施療ルームはこんな感じです。他にも2箇所の施療スペースが設置されています。なぜならリラクゼーション系だけで6~7店舗の店が出店しているからです。

 

…あ、1度にではないですよ。

 

そういう事情もあり仲良く順番に出店させてもらっています。

 

施療受ける以外にも楽しみが溢れている路地裏ガレージマーケットに是非1度お越しくださいね!

 

路地裏ガレージマーケットの施療担当である岸(他数名も)がお待ちしております(^O^)/♪