人体模型のクリスマスバージョン(ちょい不気味)♪


先月に購入した人体模型のヒューマンスカルくん、やはり予想通りと言うべきかこんな感じでクリスマスバージョンにされてしまいました。


本当はサンタクロースの服を着せようかと思っていたのですが、それを着せてしまうと肝心要な骨格や関節が見えなくなってしまうのです。


そこが見えないとお客様に説明できないし、そもそも何のために購入したのかが分からなくなってしまいます(笑)


看板や入口ドアもささやかに飾りつけをしたので、模型はこのぐらいで許してやってくださいという感じです。あ、あと模型の機嫌が良い日は帽子のおでこ部分がチカチカと光るんです!

光っている日に遭遇した方は何か良いことあるかも。非常にレアですから( *´艸`)


なんやかんやで今年も残り3週間ほどとなってしまいましたね。咳風邪が非常に流行っているので、みなさんも体調に気をつけてクリスマスや新年を迎えてください。


年内を気を抜かずに頑張りましょう(^O^)/♪