12月28日(月)に代々木でセミナー講師をやります♪


いよいよ師走に突入しました!皆さんは元気にお過ごしでしょうか?


私のほうは相変わらずワタワタと色んな仕事の計画を練っております(´_ゝ`)


さてさて、12月28日(月)の年末の慌ただしいときに代々木の東京療術学院(私が整体を勉強した母校)にてセミナーを担当することになりました。


内容は《猫背を改善する手技セミナー》と《学院卒業から開業までの道のり》の2本立て、全4時間の長丁場です。


年末なうえに月曜日、しかも昼~午後にかけてのセミナー。参加者が凄く少なかったらどうしようなんて考えましたが…少人数もまた面白そうですね(笑)


学院生だけでなく一般参加も可能なセミナーなので、興味がある方は是非お越しくださいね~(^O^)/♪