手書き看板のニューバージョン(´_ゝ`)♪


年末も近くなってきたので、久しぶりに看板を書き換えました。


しかしこの手書き看板、いまだに何を書いたらいいのかよく分かりません。


通行人の皆さんはどんな情報が書いてあると足を止めてくれるのでしょうか?絵の上手な看板?全体的なインパクト?割引情報?


どのみち興味がなかったらすぐに立ち去ってしまいますよね、私もそうですから。


しかし今まで全然興味がなかったものが、ある日を境に急に興味を持ち始めることも多々あるのです。


彼女や奥さんに『あなた猫背だからなんの服を着ても似合わないわね~』と言われて急に猫背であることを自覚したり、街を歩いている女性がガラス張りの店を横目で見てみると貧乏くさい感じの姿勢が悪い自分の姿が映っていてショックを受けたりなどなど…。


とくに寒くなる冬の季節は体が熱を逃がさないように筋肉を収縮させて姿勢が前傾するので、さらに猫背姿勢が加速したり慢性化する方も少なくありません。


皆さんが猫背を『改善したい!』と思ったとき、必要なときに必要とされる店でなければいけませんね。


そんな訳でこれからも何を書こうか悩みながら、手書き看板でも通行人の方々に猫背改善をオススメしていきたいと思います。寒い冬でも背筋が伸びてる方は格好良く見えますよ( *´艸`)♪




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Berneice Vantrease (木曜日, 02 2月 2017 00:13)


    Hi Dear, are you genuinely visiting this site on a regular basis, if so then you will absolutely obtain nice know-how.