外看板をハロウィンバージョンに(´_ゝ`)♪


今年も秋の収穫祭の季節がやってまいりました!


例年よりも寒くなるのが早い気もしますが…皆さんは風邪などひかずに元気に過ごしているでしょうか?


日野原は熱は出ませんでしたが、夜な夜な咳が出て喉を傷めてしまいました。咳が長引くと首肩~背部にかけて筋肉がバリバリに硬くなりますからね~(´・ω・`)



年甲斐もなくこんなセンスのない飾りつけをしたせいで罰が当たったのでしょうか(笑)


店のマンションの1階の片隅で平日の昼間から、アラフォーの中年がセッセと1人で飾りつけをやっている姿を想像してみてください。ちょっぴり不気味ですよね?(ちょっとじゃないか?)


もちろん仕事をしている嫁が手伝ってくれるはずもありません(・´з`・)


まぁでも、自分にしては良く頑張ったのではないかと思います。とくにカボチャとかコウモリのとこが( *´艸`)


ハロウィンの看板が皆さんのご来店をお待ちしておりますよ~(^O^)/♪