店の窓に文字のカッティングシートを貼りました♪


少し前の話なのですが、外からでも目立つように店の窓にカッティングシールを貼りました。


店内から見るとなかなか良い感じなのですが、外から見ると緑色の文字が全然目立たないことに気づいたのです(笑)貼ってみないと分からないものですね(´・ω・`)


しかも片面は網戸が付けてあるので、モザイクがかかってるように余計に文字が見えにくくなってしまいました。網戸を外してもいいんですけど、やっぱり虫とか入ってきたら嫌だしな~(;´・ω・)


唯一の救いは白色で大きく書かれた『サンパーク整体』の文字は外からでもよく見えることです。


これで新規で来られた方や道を歩いている方に『あそこに整体院がある』ということぐらいは認識してもらえるかなと。


プラス思考でいきましょー(・´з`・)!!