6月8日(月)より月曜日スペシャルイベント開始♪


6月8日(月)より、サンパーク整体にて女性のお客様限定の【月曜日スペシャルイベント】がスタートします!!


今までは月曜日がサンパーク整体の定休日でしたが、今回のイベント開始でサンパーク整体には定休日がなくなります。


これからは毎日営業しているので、お客様のニーズに応えられる幅が広がり嬉しいです。

そして全身アロマやフェイシャルの技術を取り入れることによって、お客様の主訴に対しての技術アプローチも増えるわけです(´_ゝ`)


イベント開始によって、今までサンパーク整体にはなかった方法での《健康美容》と《詰まりを流して循環を促す》という部分がより強化できるようになります。


ちなみにイベントで施療するのは30代の女性整体師です。

日野原ではありませんよ(^▽^;)


技術も知識もある整体師が施療する全身アロマやフェイシャルはポイントを外さず力加減も絶妙なので格別です。

洗練された笑顔あふれる接客も受ける方に安心感を与えます♪


…かな~りハードルを上げてしまいましたが(笑)


日野原が以前から体をケアしてもらってた先生なので間違いありません!


技術にこだわるサンパーク整体ではヘタな先生には絶対に施療してもらうことはありませんので、皆さん安心して【月曜日スペシャルイベント】に遊びに来てくださいね!!


初回は各コースで1000円OFFとなりますので、セットコースで受けるとお得ですよ( *´艸`)♪♪