サンパーク整体の秘密兵器【ザ・ボディコンディショナー】♪

 

 ほとんどの整体院や治療院での施療後、体の変化に気づくのは自分自身の『実感』と先生の言葉の『客観』がほとんどですよね?

 

もちろんそれは非常に大事なことなんです!

 

実感がなければ『本当に改善しているのかな?』という疑念が沸いてきてしまいますから(゚Д゚)ノ

 

そこをもっと分かりやすくお客様に伝える為に考え出したのが【ザ・ボディコンディショナー】を使用したサンパーク整体のオリジナルコース『画像と数字』で猫背バランス改善が見れるトータルボディケアコースなのです。


この【ザ・ボディコンディショナー】を使うことによって、体の全体的なバランスや各関節の可動域を映像と数字で確認することができるのです。


つまり『画像と数字』で猫背バランス改善が見れるトータルボディケアコースの施療前と施療後に使うことによって、体の変化を自分の実感と先生の客観な意見だけでなく、映像と数字で見る『視覚的な事実』で確認することができるのです!凄いね!面白い!


皆さんもぜひ1度、軽い気持ちでも大丈夫なので試してみてくださいね( *´艸`)♪


ちなみにこの【ザ・ボディコンディショナー】はトップページにあるサンパーク整体の紹介動画を見て頂ければ詳細が分かりますよ~(^O^)/