大宮体育館での整体&リフレクソロジー初級講座の第3クールが始まりました♪


去年の7月から大宮体育館内にある勤労女性センターにて整体とリフレクソロジーの初級講座の講師を担当させてもらってます。


1クール15回の授業があるので、講座が終了する頃には一生懸命やっている受講者さんはそれなりのレベルになってるんです。



上手な方だとサロンで働いてるセラピストたちと遜色ないレベルになっている方もいるんですよ。


今までで約80名の受講者さんが初級講座を卒業していますが、少しでも多くの方に習得した技術を仕事として使って頂けたら嬉しいですね。

もちろん仕事だけでなく、家族や友人や職場の方たちとのコミュニケーションツールとしても役立てて頂けたらこれ幸いです(^O^)/


ちなみに初級講座とは言っておりますが私はお茶を濁すような教え方はキライなので、ガチガチの本気で技術も知識も教えております(もちろん優しく分かりやすく教えてますよ!)


興味がある方は整体・リフレ講座のページも覗いてみてくださいね(´_ゝ`)