簡単に店内の紹介  ♪~その1~♪


これはカーテンを閉めてあるバージョンの施療室です。


普段はなるべく陽の光が部屋に入って来るようにカーテンは白のレースだけにしてあります。


24時間空気清浄器が動いてますし、空気中のマイナスイオンを増やす装置も活躍してますので、部屋の空気感はまるで避暑地のようになっております(^O^)/


 

 

そしてこちらは物販などが入れてある棚です。

 

この棚はオールドメゾンで購入したもので、たしかタイやインドネシア原産の木を使ってアンティ-クな感じで仕上げてあるのです。

 

なかなかオシャレだと思いませんか?

 

他にも店内に置いてあるテーブルや椅子なんかもオールドメゾンです。

 

やはり女性のお客様には評判良いですね、女性の方は本当に良く見ているな~と感心します(*´з`)♪

 

現在の棚の中身は写真とはけっこう変わってきてますので、興味ある物がありましたら日野原に声をかけてくださいな(´_ゝ`)