身体の内側から体調を整える漢方ハーブティー♪


(祝)ホームページ初ブログ!!

 

こちらのブログではサンパーク整体の情報を更新していきたいと思います!

 

日野原の個人ブログは『ひのっちの独り言』でお楽しみください。

 

まずはサンパーク情報第1弾!

昨年12月より当店で販売を開始した【ササマリーの漢方ハーブティー】

 

 

 

漢方とハーブの組み合わせはありそうでないですよね?

 

私は漢方は苦い(不味い)イメージがあり苦手だったのですが、この漢方ハーブティーは非常に飲みやすくて美味しいので気に入りました。

 

この漢方ハーブティーを手掛けている方が『東洋医学に詳しい薬剤師』ということで、そんな点も商品を扱う上で安心できる要素の1つでした(´_ゝ`)


体調によって飲み分ける8種類の漢方ハーブティー

 

【和漢配合の安心で優しい漢方ハーブティー】

 

 

全8種類の中からその日の体調や気分によって飲み分けることができます。

 

 

パッケージも可愛くてオシャレなので、プレゼント用としても喜ばれていますよ(^O^)/

 

 

 

『和』…興奮や不安定な心を落ち着かせる。

 

『美』…女性の美と健康、精神を安定させる。

 

『爽』…水分代謝をアップして、余分なむくみや熱を取り除く。

 

『輝』…目の疲れやイライラ、シミが気になる方に。

 

『温』…シナモンの香りで、体の中からポカポカ温める。

 

『優』…ストレスなどで胃腸がお疲れの方へ。

 

『潤』…免疫が落ちている方、肌の乾燥が気になる方へ。

 

『若』…むくみが気になる方、エイジングケアをしたい方へ。

 

 

 

『整体で外側からの改善、漢方ハーブティーで内側から改善してトータルな健康を目指しましょう\(^o^)/♪♪』

 

 

 

【ササマリーの漢方ハーブティー】

 

各種類10PACK入り ¥1500

 

 

 

 

サンパーク整体TOP   店ブログ一覧