5月24日は【Leadセラピスト協会】の第4回勉強会でした♪

 

ブログの時系列がかなり前後してしまい申し訳ありません(^▽^;)

 

5月24日は浦和レンタルスペース ホーリィにて4回目となる【Leadセラピスト協会】の勉強会でした。

 

朝から30℃はあるんじゃないかという好天に恵まれたわけですが、部屋の中はクーラーがあるとはいえ真剣な皆さんの熱気で外と同様に暑かったのです。

 

今回の内容は【女性性サイクルとホルモンの働き】という森崎先生による女性特有の生理や子宮内膜症などについて講義をしてもらいました。

 

 

参加者の皆さん今回の内容に興味津々で勉強会が終わったあとも森崎先生を囲んで質問タイム。

 

良い光景です。

森崎先生ありがとうございました!!

 

勉強会のあとはパルコ5Fの沖縄料理【ぱいかじ】で森崎先生とランチ。

 

 

やはり沖縄のA1ソースはあまり好きになれない。

 

醤油で食べれば良かったと後悔しながら夜まで施療を頑張りましたとさ(^▽^;)